2009年07月26日

直也を調べてみましたぁ

嫁さんに用事を言われたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけど・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。みなさんの家でもそうですか?


パソコンって、本当に便利ですね。パソコンで直也のことを調べてみましたら、まあ、いろいろなことが分かりましたよ。インターネットでも、どうやら直也は話題のようです。直也のことを取り上げているサイトをよく見かけるので。


直也の関連商品を誰かからゲットできたら嬉しいなぁ。

皆さんが直也の情報で興味を持ってくれればうれしいです。
あー、気になったことを書いてすっきりしたぁ。みなさんのご感想はどうですか?


ちょっと一言


さてと、風呂にでも入ろうかな。では。



Posted by koki at 12:31