2009年07月29日

杏子o(@.@)o

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝してしまいました。
ふだんから体を動かさないと、すぐに疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安な毎日でーすw。
あんまり時間はないのですが、気になってた杏子について、ちょっと調べてみました。最近すっかりオタク化してまーすw

なんと、杏子という人は本当はすごいんですね。見直しました。検索してみると、本当かどうかは分かりませんが、いろんな情報からそう思いました。
探してみたら、杏子の関連商品が見つかりましたよー。見てくださいね。


杏子のマネは出来ませーんw(あたりまえか) みなさんはどうでしょう?
明日もいいことがありますように。みなさんにも良きことがありますように。


ちょっと一言


では、これにて。さようなら。



Posted by koki at 08:37