2009年07月29日

杏里o(@.@)o

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝してしまいました。
ふだんから体を動かさないと、すぐに疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安な毎日でーすw。
電車で、杏里の記事を読んでいる人が見かけました。みなさんもこんな経験はないでしょうか。

杏里のファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。昔からそうなのか知りませんが、キッカケはなんやったんやろ。友達の影響かなぁ。
杏里グッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓見てもらえると嬉しいです。


杏里だけでなく、他の人やグッズもチェックしておこうっと。


ちょっと気分転換でもしてきまーす。家にこもるのはよくないのだ。


ちょっと一言


ちょっと気分転換でもしてきまーす。



Posted by koki at 12:16