2009年07月29日

Rって(ノ∀`*)ペチ

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんよねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
ところでおいしいグルメ情報はないかと頼まれて、先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。気持ち悪いですw
親戚がRのことを話題にしてました。びっくりしました。そんなことを知っているような人じゃないのに。

このRって、普段はどうなんでしょうか?もしかしたら、TVでは見せてない一面もあるかも・・・。興味あるなぁ。誰か知らんかいな。


Rのグッズが結構出ているんだよね↓ご存知でしたかぁ?


なるほど、Rってこういう人物だったんだなぁ。知らんかったなぁ。参考になった!


さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりすると気分いいし。では。
ちょっと一言


さてと、風呂にでも入ろうかな。では。



Posted by koki at 21:05