2009年07月31日

カーネーション(´▽`)

まいどでーす。みなさま、ご機嫌はどうでしょうかー!
それにしても仕事は大事だとはいえ、疲れるわぁ。頑張って稼がないとご飯食べられないしw。みなさまも頑張りましょうね!いいことがその内にありますよ。
ところで、カーネーションのことが非常に気になってます。自分でも不思議な感じがしますが、ネットで調べてみようかしら。

半分趣味(?)みたいなものなので、カーネーションをチェックしてみました。知らないことは、すぐに調べてみるのがよいようです。


カーネーションのグッズを楽天で検索してみました!あればいいなぁ。

なるほど、カーネーションってこういう人物だったんだなぁ。知らんかったなぁ。参考になった!
明日の仕事も気合入れて頑張りまーす。いい仕事をすると、気持ちいいですよね。
ちょっと一言


ちょっと気合を入れなおそうっと。



Posted by koki at 21:56