2009年08月03日

三波春夫

今日のこちらの天気はマアマアといった感じですが、みなさんのところはどうでしょうか。
でも自分のテンションは上がってきてまーす。天気に負けないようにしていれば、いいことありますよね。


知り合いの子が、三波春夫のことを話題にしてました。友達の間ではやってるのかしら?三波春夫が自分で書いているブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。最近多いよな、芸能人やらスポーツ選手などのブログって。
三波春夫のグッズが結構出ているんだよね↓ご存知でしたかぁ?


三波春夫のプライベートも興味深いようです。だれか詳しいことを知らんかいな。


ではまた。お元気でー!ごきげんよう、さようなら。


ちょっと一言


ちょっと気合を入れなおそうっと。



Posted by koki at 12:43