2009年08月10日

巻上公一

今日のこちらの天気はマアマアといった感じですが、みなさんのところはどうでしょうか。
でも自分のテンションは上がってきてまーす。天気に負けないようにしていれば、いいことありますよね。


そういえば巻上公一について会社の同僚が話してたっけ・・・。どうして知っているんやろ。気になるなぁ。ちょっと時間に余裕があるので、巻上公一を調べてみましたよー。いやー、すごいですね、いろんな記事がありました。


巻上公一のグッズって、結構興味深いなぁ。いろいろ考えてるねぇ。


なるほど、巻上公一ってこういう人物だったんだなぁ。知らんかったなぁ。参考になった!


では、これにて。さようなら。小腹が空いてきましたー。


ちょっと一言


今日はこれくらいにしておきます・・・



Posted by koki at 12:40