2009年08月16日

REAL BLOOD

今日のこちらの天気はマアマアといった感じですが、みなさんのところはどうでしょうか。
でも自分のテンションは上がってきてまーす。天気に負けないようにしていれば、いいことありますよね。
雑誌系だったかと思いますが、REAL BLOODのことが話題に取り上げられてましたね。何か話題になるようなことでもあったのかな。ちなみにREAL BLOODのことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って(なんじゃ、そりゃ)。他人のことはさておき、自分でもチェックしてみようっと。


REAL BLOODのグッズが結構出ているんだよね↓ご存知でしたかぁ?



いやー、REAL BLOODのことを見直しましたねぇ。調べてみるもんですね
それにしてもちょっと眠たいなぁ。お風呂に入れば、少しは目が覚めるかな。


ちょっと一言


携帯がかかってきたので、また投稿しますよー。

タグ テレビ台 キャスター付 アナスイ 星座 フラメンコ ブラウス 



Posted by koki at 21:59