2009年08月19日

環ROY

やっと仕事が一段落つきました。
なぜか最近管理人はバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど。グチってもしょうがないし。ヒマよりはいいので、ガンガン行きますよ。


雑誌系だったかと思いますが、環ROYのことが話題に取り上げられてましたね。何か話題になるようなことでもあったのかな。ちょっと時間に余裕があるので、環ROYを調べてみましたよー。いやー、すごいですね、いろんな記事がありました。
話題の環ROYの関連商品こちらです↓ご参考にしてください。





環ROYのプライベートも興味深いようです。だれか詳しいことを知らんかいな。


机の周りの掃除をしなくては・・・。身の回りをキレイにしておくといいそうですよ。


ちょっと一言


ではまた。お元気でー!ごきげんよう。

タグ 浴衣 アクセサリー ストライプ ブラウス ヘアーアクセサリー 



Posted by koki at 12:58