2009年08月22日

セカイイチ

昨晩ついつい夜更かしてをしてしまい、まだちょっと眠いなぁw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょうし。気合を入れてブログに投稿してみまーす。


確か雑誌だったかと思うんですが、セカイイチのことが記事になってました。久しぶりにきいたな。

セカイイチが自分で書いているブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。最近多いよな、芸能人やらスポーツ選手などのブログって。
うわっセカイイチのグッズって、こんなものまであるんや↓





セカイイチのプライベートも興味深いようです。だれか詳しいことを知らんかいな。
ちょっと気分転換でもしてきまーす。家にこもるのはよくないのだ。
ちょっと一言


ちょっと用事を片付けてきますよーだ。

タグ IKEA テレビ台 ルコック サンダル 簡単 おつまみ 



Posted by koki at 12:34