2009年08月22日

F-BLOOD

いつもこのサイトを訪問頂き、感謝してまーすw。
気分転換にさっきまで本を読んでましたが、いろんな本が出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。


雑誌系だったかと思いますが、F-BLOODのことが話題に取り上げられてましたね。何か話題になるようなことでもあったのかな。自分でもF-BLOODのことを検索するなんて感心してますw マニアか?と自分でも思うことがありますw でも、こういうことも時にはいいでしょう。


F-BLOODのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいて行ってよー。





今後F-BLOODの活躍を期待したいですよね。そう思いませんかぁ?


今日はこれくらいにしておきます・・・。肩こりが最近ひどいので。


ちょっと一言
ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ キッチンマット 焼酎 おつまみ tbsテレビ 



Posted by koki at 21:58