2009年08月23日

小山卓治

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまいましたー。
でもブログの書き込みは頑張っていきますよ、みなさんがお待ちかねでしょうからw楽しんでもらえると、管理人はうれしいです。
誰、小山卓治って?気になりまねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?ちょっと調べてみようかしら。小山卓治が自分で書いているブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。最近多いよな、芸能人やらスポーツ選手などのブログって。


小山卓治のグッズって、意外とありますねぇ。もうちょっとよく見てみようかな。



小山卓治が出演する番組を新聞で調べてみようかな。タイミングが合えばいいけど。
では、気晴らしにウォーキングでもしてくることにします。


ちょっと一言
では、これにて。さようなら。

タグ ストライプ ブラウス ケラスターゼ 福岡 サラウンド テレビ台 



Posted by koki at 12:22