2009年08月25日

沢田聖子

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまいましたー。
でもブログの書き込みは頑張っていきますよ、みなさんがお待ちかねでしょうからw楽しんでもらえると、管理人はうれしいです。


職場の先輩が沢田聖子のことをこの前しゃべってました。なんで知っているんやろ。そんなことに興味ないはずなのに。

沢田聖子が自分で書いているブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。最近多いよな、芸能人やらスポーツ選手などのブログって。
沢田聖子の関連商品を誰かからゲットできたら嬉しいなぁ。



沢田聖子だけでなく、他の人やグッズもチェックしておこうっと。
それにしてもちょっと眠たいなぁ。お風呂に入れば、少しは目が覚めるかな。


ちょっと一言


明日もいいことがありますように。

タグ FORCE シルク お笑い スワロフスキー 車 



Posted by koki at 08:10