2009年08月25日

CONNY

みなさん、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日ちょっと体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すよう今がんばってまーす。健康って、本当に大切であることが分かりました。日常生活から注意しなければなりませんね。
誰、CONNYって?気になりまねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?ちょっと調べてみようかしら。

ネットでCONNYを検索するのは少々疲れましたが、参考になることがありました。やっぱり自分で調べてみると、自分の身につきますね。
CONNYのグッズを楽天で検索してみました!あればいいなぁ。





CONNYだけでなく、他の人やグッズもチェックしておこうっと。


それではまた。お元気でー!ちょっとリフレッシュしてきまーす。


ちょっと一言
あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ フレッツテレビ キャミ 重ね着 クラークス アウトレット 



Posted by koki at 12:10