2009年08月26日

TINGARA

やっと仕事が一段落つきました。
なぜか最近管理人はバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど。グチってもしょうがないし。ヒマよりはいいので、ガンガン行きますよ。
誰、TINGARAって?気になりまねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?ちょっと調べてみようかしら。TINGARAって、意外とファンが多いようですが、皆さんはどうですか?もし詳しい情報があれば、教えて欲しいですが。


TINGARAのグッズって、結構興味深いなぁ。いろいろ考えてるねぇ。

また機会があれば、TINGARAについてネット検索してみます。面白そうやし。
では、気晴らしにウォーキングでもしてくることにします。


ちょっと一言
誰かきたようなので、この辺で。さようなら。

タグ ジョルジオアルマーニ 和風 テレビ台 キッチン タイマー 



Posted by koki at 12:58