2009年08月27日

レピッシュ

いつもこのサイトを訪問頂き、感謝してまーすw。
気分転換にさっきまで本を読んでましたが、いろんな本が出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。
レピッシュのことがたまたま身近で話題になったので、ちょっと気になってます。家ですることもないし、ちょっと調べてみようかいな。レピッシュって、意外とファンが多いようですが、皆さんはどうですか?もし詳しい情報があれば、教えて欲しいですが。


レピッシュのアイテムってすごいらしいよ↓ちょっと見てみてくださーい。





なるほど、レピッシュってこういう人物だったんだなぁ。知らんかったなぁ。参考になった!
机の周りの掃除をしなくては・・・。身の回りをキレイにしておくといいそうですよ。


ちょっと一言
他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ クラークス 新作 ハンドメイド アクセサリー ブラキャミ 



Posted by koki at 08:49