2009年08月31日

奥村初音

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け気味でーすw
でも頑張ってブログの投稿をしていきます。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか送って下さいw
親戚が奥村初音のことを話題にしてました。びっくりしました。そんなことを知っているような人じゃないのに。

奥村初音のことを調べてみると、やっぱり面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。


へぇー奥村初音のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓



奥村初音のことをこっそり仕事中に検索してみようかな。うききw
他に面白い情報はないかいな。ではまた。またネタを仕入れておきます。
ちょっと一言


携帯がかかってきたので、また投稿しますよー。

タグ ルコック ダウン ティンバーランド レディース 韓国 ウォン 



Posted by koki at 21:41