2009年09月04日

なまず

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け気味でーすw
でも頑張ってブログの投稿をしていきます。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか送って下さいw
先日のニュースでなまずのことが出てましたねぇ。みなさんはご存知でしたでしょうか?

半分趣味(?)みたいなものなので、なまずをチェックしてみました。知らないことは、すぐに調べてみるのがよいようです。


なまずのアイテムってすごいらしいよ↓ちょっと見てみてくださーい。





みんなよくなまずのことを知っているよなぁ。ひょっとして、僕だけ知らないのかぁ?


では、これにて。さようなら。小腹が空いてきましたー。
ちょっと一言
では、これにて。さようなら。

タグ おつまみ お取り寄せ havaianas top ティンバーランド キッズ 



Posted by koki at 08:04