2009年09月05日

真木ことみ

昨晩ついつい夜更かしてをしてしまい、まだちょっと眠いなぁw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょうし。気合を入れてブログに投稿してみまーす。


真木ことみって本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。みなさんはどう評価されてます?真木ことみのファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。昔からそうなのか知りませんが、キッカケはなんやったんやろ。友達の影響かなぁ。


真木ことみのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。参考になります?



真木ことみだけでなく、他の人やグッズもチェックしておこうっと。


ではまた。お元気でー!ごきげんよう、さようなら。


ちょっと一言


では、これにて。さようなら。

タグ ウィッグ プリシラ baldr force exe 攻略 TOKIA 豚 



Posted by koki at 08:16