2009年09月07日

NAOMI YOSHIMURA

肩こりがなかなか治らなず、困っています(泣)。どうしようかしら・・・。いいお医者さんはいないかなぁ。
その上、パソコンの機動が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなりそう。


NAOMI YOSHIMURAて誰?って、周囲の人から聞かれたことはありませんでしょうか?僕は最近聞かれたんですよ。NAOMI YOSHIMURAのことを皆さんはお好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw 見かけで判断してはいけないので、ちょっとPC検索してみました。
NAOMI YOSHIMURAのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。



いやー、NAOMI YOSHIMURAのことを見直しましたねぇ。調べてみるもんですね
さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりすると気分いいし。では。


ちょっと一言
あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ シルクパウダー ガンダムOO 花火 おつまみ 



Posted by koki at 12:58