2009年09月07日

楠木あや

ご飯を食べてから、ちょっとネットサーフィンしてまーす。
最近はこのパターンが多いですねぇ。ネット依存症かと自分でも思いますwネットサーフィンしてたら、いろんなサイトがあるのでついいろいろ見てしまい、時間がすぐに過ぎてしまいます。


なぜかこの頃楠木あやのことがよく話題になりますね。どういった理由で、こんなにうわさになってるんやろか。

楠木あやについての情報がありすぎて、少々混乱してまーすw ネットって、匿名情報も多いから、本当なのかどうか判断しにくい情報も多いです。参考程度にすべきですね。


楠木あやのグッズって、意外とありますねぇ。もうちょっとよく見てみようかな。





TVや雑誌で楠木あやのことを目にしたら、こっそり応援しようっとw
それではまた。お元気でー!ちょっとリフレッシュしてきまーす。


ちょっと一言


明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ 沖縄 アクセサリー ルコック ジャージ シルク aiko 



Posted by koki at 21:07