2009年09月10日

Asuka

パソコンでちょっとだけ遊んでまーす。
パソコンを持っている人なんて、昔は周りにいなかったのに、最近だれでも持てるようになったのは本当にビックリです。携帯もすごい進化してますよね。将来どうなるんでしょう?


Asukaて誰?って、周囲の人から聞かれたことはありませんでしょうか?僕は最近聞かれたんですよ。

Asukaが自分で書いているブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。最近多いよな、芸能人やらスポーツ選手などのブログって。
Asukaのグッズは、楽天で購入できるようですよー。便利やなぁ。





Asukaのことをこっそり仕事中に検索してみようかな。うききw


他に面白い情報はないかいな。ではまた。またネタを仕入れておきます。


ちょっと一言
明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ アルマーニ tシャツ ケラスターゼ 楽天 ティンバーランド 履き方 



Posted by koki at 12:49