2009年09月10日

ギターウルフ

みなさん、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日ちょっと体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すよう今がんばってまーす。健康って、本当に大切であることが分かりました。日常生活から注意しなければなりませんね。


親戚がギターウルフのことを話題にしてました。びっくりしました。そんなことを知っているような人じゃないのに。

ギターウルフのファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。昔からそうなのか知りませんが、キッカケはなんやったんやろ。友達の影響かなぁ。


探してみたら、ギターウルフの関連商品が見つかりましたよー。見てくださいね。





TVや雑誌でギターウルフのことを目にしたら、こっそり応援しようっとw


携帯がかかってきたので、ちょっと小休止します。また投稿しますよー。
ちょっと一言


ちょっとストレッチをしてきます。ではまた。

タグ シペラス ウィッグ havaianas top ヘンプ アクセサリー 



Posted by koki at 21:40