2009年09月12日

鮎川麻弥

昨晩ついつい夜更かしてをしてしまい、まだちょっと眠いなぁw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょうし。気合を入れてブログに投稿してみまーす。


雑誌系だったかと思いますが、鮎川麻弥のことが話題に取り上げられてましたね。何か話題になるようなことでもあったのかな。インターネットでも、どうやら鮎川麻弥は話題のようです。鮎川麻弥のことを取り上げているサイトをよく見かけるので。


鮎川麻弥のグッズを楽天で検索してみました!あればいいなぁ。



鮎川麻弥を調べて、ちょっと目が疲れてきました・・・。休憩しようかな。


用事を片付けてきますよーだ。早くしないと、怒られるのだ。


ちょっと一言


ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ 魔法少女リリカルなのは force クラークス TOKIA パン 



Posted by koki at 12:58