2009年09月13日

ダンス☆マン

パソコンでちょっとだけ遊んでまーす。
パソコンを持っている人なんて、昔は周りにいなかったのに、最近だれでも持てるようになったのは本当にビックリです。携帯もすごい進化してますよね。将来どうなるんでしょう?
確か雑誌だったかと思うんですが、ダンス☆マンのことが記事になってました。久しぶりにきいたな。

ダンス☆マンのことが分からなかったら、すぐネットで検索してみるべし!ですね。調べてみると、いろんなことがすぐに分かりますし。


へぇーダンス☆マンのグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓





ダンス☆マンの活動について、今度時間があるときにチェックしておきます。
誰かきたような気配なので、確かめてきます。では、さようなら。
ちょっと一言


誰かきたようなので、この辺で。さようなら。

タグ ドール ウィッグ トステム キッチン スワロフスキー シャンデリアパーツ 



Posted by koki at 12:46