2009年09月18日

Sowelu

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてました。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りませんし、マンガも飽きてきたからなぁ。漫画喫茶なんてすごいですよ。ブック○フなんかに行くと、マンガが安く買えるし。


あんまり時間はないのですが、気になってたSoweluについて、ちょっと調べてみました。最近すっかりオタク化してまーすw

ちなみにSoweluのことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って(なんじゃ、そりゃ)。他人のことはさておき、自分でもチェックしてみようっと。
探してみたら、Soweluの関連商品が見つかりましたよー。見てくださいね。





Soweluさんには、これからも是非頑張ってほしいねぇ。応援しようかな。


ちょっと気合を入れてきますよーw 何事も集中することが大事ですね。


ちょっと一言
他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ テレビ台 楽天 TOKIA クリニック キッチン タイマー 



Posted by koki at 12:04