2009年09月19日

電気グルーヴ

みなさーん、お元気でしょうかー?管理人は仕事もプライベートも最近充実していて、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですね。
電気グルーヴの情報をネットで捜してみました。こんなときパソコンって、本当に便利ですよねぇ。タダで分かることもありますし。電気グルーヴが自分で書いているブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。最近多いよな、芸能人やらスポーツ選手などのブログって。
電気グルーヴのグッズが結構出ているんだよね↓ご存知でしたかぁ?



電気グルーヴだけでなく、他の人やグッズもチェックしておこうっと。


では、気晴らしにウォーキングでもしてくることにします。


ちょっと一言
ちょっとストレッチをしてきます。ではまた。

タグ cbcテレビ アクセサリー パーツ アルマーニ リストランテ 



Posted by koki at 08:46