2009年09月20日

仙台貨物

嫁さんに用事を言われたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけど・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。みなさんの家でもそうですか?
仙台貨物って本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。みなさんはどう評価されてます?仙台貨物が自分で書いているブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。最近多いよな、芸能人やらスポーツ選手などのブログって。
楽天に行けば、仙台貨物の関連商品が簡単に手に入るそうですよ。



TVや雑誌で仙台貨物のことを目にしたら、こっそり応援しようっとw


それではまた。お元気でー!ちょっとリフレッシュしてきまーす。
ちょっと一言


ちょっとストレッチをしてきます。ではまた。

タグ 白ワイン おつまみ クラークス スニーカー ロレアル ケラスターゼ 



Posted by koki at 08:19