2009年09月24日

JONTE

みなさーん、お元気でしょうかー?管理人は仕事もプライベートも最近充実していて、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですね。


親友が確かJONTEのファンなんだったよなぁ・・・。どこで知ったんやろうか。一度聞いてみようかな。

ちなみにJONTEのことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って(なんじゃ、そりゃ)。他人のことはさておき、自分でもチェックしてみようっと。


JONTEの関連商品を誰かからゲットできたら嬉しいなぁ。



いやー、JONTEのことを見直しましたねぇ。調べてみるもんですね


明日の予定はどうだったのかなぁ。ちと見てきます。行事があれば、準備もしなきゃならないし。


ちょっと一言
明日もいいことがありますように。

タグ アナスイ マニキュア 機動戦士ガンダム 耳つぼ スワロフスキー 



Posted by koki at 12:58