2009年09月28日

INSPi

パソコンでちょっとだけ遊んでまーす。
パソコンを持っている人なんて、昔は周りにいなかったのに、最近だれでも持てるようになったのは本当にビックリです。携帯もすごい進化してますよね。将来どうなるんでしょう?


INSPiて誰?って、周囲の人から聞かれたことはありませんでしょうか?僕は最近聞かれたんですよ。

INSPiのことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのか思い出せないや。でもそんなことは気にせず、自分でも調べてみました。


探してみたら、INSPiの関連商品が見つかりましたよー。見てくださいね。





INSPiのプライベートも興味深いようです。だれか詳しいことを知らんかいな。


ちょっと気合を入れてきますよーw 何事も集中することが大事ですね。


ちょっと一言


あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ クラークス ウィーバー toto キッチン ipod アクセサリー 



Posted by koki at 21:22