2009年09月29日

ロリータ18号

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんよねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
ところでおいしいグルメ情報はないかと頼まれて、先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。気持ち悪いですw


パソコンって、本当に便利ですね。パソコンでロリータ18号のことを調べてみましたら、まあ、いろいろなことが分かりましたよ。

ロリータ18号が自分で書いているブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。最近多いよな、芸能人やらスポーツ選手などのブログって。
ロリータ18号のアイテムってすごいらしいよ↓ちょっと見てみてくださーい。



ロリータ18号の素顔って、本当はどうなんやろかな。興味あるわー。みなさんどう思われますか?
ちょっと気合を入れなおそうっと。いかんねぇ、ダラダラしては。


ちょっと一言


ちょっと用事を片付けてきますよーだ。

タグ ヴェリテ クール ルコック ベルト havaianas トレイル 



Posted by koki at 08:13