2009年10月02日

Splash Candy

みなさん、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日ちょっと体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すよう今がんばってまーす。健康って、本当に大切であることが分かりました。日常生活から注意しなければなりませんね。


職場の先輩がSplash Candyのことをこの前しゃべってました。なんで知っているんやろ。そんなことに興味ないはずなのに。Splash Candyのファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。昔からそうなのか知りませんが、キッカケはなんやったんやろ。友達の影響かなぁ。


うわっSplash Candyのグッズって、こんなものまであるんや↓





Splash Candyのプライベートも興味深いようです。だれか詳しいことを知らんかいな。
ちょっと気合を入れてきますよーw 何事も集中することが大事ですね。


ちょっと一言


明日の仕事も気合入れてきまーす。

タグ スワロフスキー 問屋 クラークス 新作 スワロフスキー 楽天 



Posted by koki at 07:57