2009年10月02日

松崎ナオ

先日の飲み会のおかげで、まだ頭がちょっとクラクラしてます。
その内に回復してくるでしょうが。実はお酒が強くないので、普段より多く飲んでしまうと、シンドイ状態が長引きます。


雑誌系だったかと思いますが、松崎ナオのことが話題に取り上げられてましたね。何か話題になるようなことでもあったのかな。

松崎ナオのことを調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。自分で調べて見つけたことは、やっぱりうれしいもんですな。
松崎ナオの関連商品を誰かからゲットできたら嬉しいなぁ。



松崎ナオのことをこっそり仕事中に検索してみようかな。うききw


それにしてもちょっと眠たいなぁ。お風呂に入れば、少しは目が覚めるかな。


ちょっと一言


ちょっと用事を片付けてきますよーだ。

タグ ウィッグ つけ方 アナスイ マニキュア テレビ 



Posted by koki at 11:16