2009年10月05日

種浦マサオ

パソコンでちょっとだけ遊んでまーす。
パソコンを持っている人なんて、昔は周りにいなかったのに、最近だれでも持てるようになったのは本当にビックリです。携帯もすごい進化してますよね。将来どうなるんでしょう?


親友が確か種浦マサオのファンなんだったよなぁ・・・。どこで知ったんやろうか。一度聞いてみようかな。種浦マサオのことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのか思い出せないや。でもそんなことは気にせず、自分でも調べてみました。


種浦マサオのアイテムってすごいらしいよ↓ちょっと見てみてくださーい。





なるほど、種浦マサオってこういう人物だったんだなぁ。知らんかったなぁ。参考になった!


携帯がかかってきたので、ちょっと小休止します。また投稿しますよー。


ちょっと一言
ではまた。お元気でー!ごきげんよう。

タグ テレビ台 無垢 havaianas fit ブラウス 五分袖 



Posted by koki at 07:33