2009年10月06日

D'espairsRay

やっと仕事が一段落つきました。
なぜか最近管理人はバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど。グチってもしょうがないし。ヒマよりはいいので、ガンガン行きますよ。


D'espairsRayのことがたまたま身近で話題になったので、ちょっと気になってます。家ですることもないし、ちょっと調べてみようかいな。ちょっと時間に余裕があるので、D'espairsRayを調べてみましたよー。いやー、すごいですね、いろんな記事がありました。
D'espairsRayの関連商品を誰かからゲットできたら嬉しいなぁ。



D'espairsRayの過去に話題となったのはどんなんやろ。また調べておこうかな。
では、これにて。さようなら。小腹が空いてきましたー。


ちょっと一言
ちょっと用事を片付けてきますよーだ。

タグ アナスイ 財布 nu force ジュジュ アクセサリー 



Posted by koki at 11:52