2009年10月08日

坂本冬美

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝してしまいました。
ふだんから体を動かさないと、すぐに疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安な毎日でーすw。


そういえば坂本冬美について会社の同僚が話してたっけ・・・。どうして知っているんやろ。気になるなぁ。ちなみに坂本冬美のことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って(なんじゃ、そりゃ)。他人のことはさておき、自分でもチェックしてみようっと。
坂本冬美の関連商品を誰かからゲットできたら嬉しいなぁ。



坂本冬美の素顔って、本当はどうなんやろかな。興味あるわー。みなさんどう思われますか?
誰かきたような気配なので、確かめてきます。では、さようなら。
ちょっと一言


誰かきたようなので、この辺で。さようなら。

タグ ガンダム ユニコーン ウィッグ プリシラ ナフコ テレビ台 



Posted by koki at 22:49