2009年10月12日

矢口真里

嫁さんに用事を言われたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけど・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。みなさんの家でもそうですか?
矢口真里て誰?って、周囲の人から聞かれたことはありませんでしょうか?僕は最近聞かれたんですよ。

インターネットでも、どうやら矢口真里は話題のようです。矢口真里のことを取り上げているサイトをよく見かけるので。
矢口真里グッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓見てもらえると嬉しいです。





矢口真里の過去に話題となったのはどんなんやろ。また調べておこうかな。


用事を片付けてきますよーだ。早くしないと、怒られるのだ。


ちょっと一言
では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw

タグ 簡単レシピ おつまみ クールマックス シャンパン おつまみ 



Posted by koki at 22:46