2009年10月16日

COOL JOKE

肩こりがなかなか治らなず、困っています(泣)。どうしようかしら・・・。いいお医者さんはいないかなぁ。
その上、パソコンの機動が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなりそう。
ところで、COOL JOKEのことが非常に気になってます。自分でも不思議な感じがしますが、ネットで調べてみようかしら。

COOL JOKEが自分で書いているブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。最近多いよな、芸能人やらスポーツ選手などのブログって。


COOL JOKEグッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓見てもらえると嬉しいです。





COOL JOKEの素顔って、本当はどうなんやろかな。興味あるわー。みなさんどう思われますか?
ちょっと気合を入れなおそうっと。いかんねぇ、ダラダラしては。


ちょっと一言


ちょっと気合を入れなおそうっと。

タグ 花男 韓国 韓国領事館 テレビ台 手作り 



Posted by koki at 22:13