2009年10月17日

APOGEE

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんよねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
ところでおいしいグルメ情報はないかと頼まれて、先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。気持ち悪いですw
APOGEEて誰?って、周囲の人から聞かれたことはありませんでしょうか?僕は最近聞かれたんですよ。ちなみにAPOGEEのことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って(なんじゃ、そりゃ)。他人のことはさておき、自分でもチェックしてみようっと。


APOGEEの関連商品って、結構あるんやなぁ・・・。へぇー、楽天で扱ってるんや。





いやー、APOGEEのことを見直しましたねぇ。調べてみるもんですね


ちょっとストレッチをしてきます。体が硬いと、ケガをしやすくなるそうです。


ちょっと一言


ではまた。お元気でー!ごきげんよう。

タグ ブライダル アクセサリー スワロフスキー 小物 ケラスターゼ 



Posted by koki at 22:19