2009年10月27日

ラフィンノーズ

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんよねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
ところでおいしいグルメ情報はないかと頼まれて、先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。気持ち悪いですw
職場の先輩がラフィンノーズのことをこの前しゃべってました。なんで知っているんやろ。そんなことに興味ないはずなのに。ラフィンノーズについての情報がありすぎて、少々混乱してまーすw ネットって、匿名情報も多いから、本当なのかどうか判断しにくい情報も多いです。参考程度にすべきですね。
うわっラフィンノーズのグッズって、こんなものまであるんや↓



ラフィンノーズだけでなく、他の人やグッズもチェックしておこうっと。
携帯がかかってきたので、ちょっと小休止します。また投稿しますよー。


ちょっと一言


今日はこれくらいにしておきます・・・

タグ ケラスターゼ 大阪 awキッチン ハラキャミ 



Posted by koki at 11:46