2009年10月30日

山川豊

まいどでーす。みなさま、ご機嫌はどうでしょうかー!
それにしても仕事は大事だとはいえ、疲れるわぁ。頑張って稼がないとご飯食べられないしw。みなさまも頑張りましょうね!いいことがその内にありますよ。


あんまり時間はないのですが、気になってた山川豊について、ちょっと調べてみました。最近すっかりオタク化してまーすw

インターネットでも、どうやら山川豊は話題のようです。山川豊のことを取り上げているサイトをよく見かけるので。


山川豊のアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。





みんなよく山川豊のことを知っているよなぁ。ひょっとして、僕だけ知らないのかぁ?
明日もいいことがありますように。みなさんにも良きことがありますように。


ちょっと一言


明日の仕事も気合入れてきまーす。

タグ ティンバーランド abc rodeo crowns havaianas シルクドゥソレイユ 



Posted by koki at 07:18