2009年10月30日

KAN-J

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝してしまいました。
ふだんから体を動かさないと、すぐに疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安な毎日でーすw。


先日のニュースでKAN-Jのことが出てましたねぇ。みなさんはご存知でしたでしょうか?

KAN-Jって、本当はどうなんですか?どなたか教えて頂ければ、うれしいんですが。もっとも、自分でも努力して調べてみないといけませんね。
楽天に行けば、KAN-Jの関連商品が簡単に手に入るそうですよ。



KAN-Jのことをこっそり仕事中に検索してみようかな。うききw


それにしてもちょっと眠たいなぁ。お風呂に入れば、少しは目が覚めるかな。
ちょっと一言
机の周りの掃除をしなくては・・・。では。

タグ クリスマス おつまみ おしゃれ テレビ台 havaianas top 



Posted by koki at 22:58