2009年10月31日

元ちとせ

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝してしまいました。
ふだんから体を動かさないと、すぐに疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安な毎日でーすw。
雑誌系だったかと思いますが、元ちとせのことが話題に取り上げられてましたね。何か話題になるようなことでもあったのかな。

元ちとせのファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。昔からそうなのか知りませんが、キッカケはなんやったんやろ。友達の影響かなぁ。


rakutenでも元ちとせのアイテムがありました。ちょっと見てみてくださいね。



今後元ちとせの活躍を期待したいですよね。そう思いませんかぁ?


では、気晴らしにウォーキングでもしてくることにします。


ちょっと一言
ではまた。お元気でー!ごきげんよう。

タグ キリン おつまみ アイランド キッチン スワロフスキー 卸 



Posted by koki at 22:43