2009年11月02日

20th century

昨晩ついつい夜更かしてをしてしまい、まだちょっと眠いなぁw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょうし。気合を入れてブログに投稿してみまーす。
雑誌系だったかと思いますが、20th centuryのことが話題に取り上げられてましたね。何か話題になるようなことでもあったのかな。20th centuryって調べてみると、意外な一面があるようですね。驚きました。こういうのも、ネット検索のおかげでしょう。活用しない手はありませんね。


うわっ20th centuryのグッズって、こんなものまであるんや↓



みんなよく20th centuryのことを知っているよなぁ。ひょっとして、僕だけ知らないのかぁ?
では、これにて。さようなら。小腹が空いてきましたー。


ちょっと一言


あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ ジョーダン サンダル ティンバーランド キッズ ガンダムOO 



Posted by koki at 22:58