2009年11月07日

吉澤はじめ

ご飯を食べてから、ちょっとネットサーフィンしてまーす。
最近はこのパターンが多いですねぇ。ネット依存症かと自分でも思いますwネットサーフィンしてたら、いろんなサイトがあるのでついいろいろ見てしまい、時間がすぐに過ぎてしまいます。
確か雑誌だったかと思うんですが、吉澤はじめのことが記事になってました。久しぶりにきいたな。

ちょっと時間に余裕があるので、吉澤はじめを調べてみましたよー。いやー、すごいですね、いろんな記事がありました。
吉澤はじめのグッズを楽天で検索してみました!あればいいなぁ。




吉澤はじめのことをこっそり仕事中に検索してみようかな。うききw


それにしてもちょっと眠たいなぁ。お風呂に入れば、少しは目が覚めるかな。


ちょっと一言


ちょっと気分転換でもしてきまーす。

タグ 長袖 ブラウス ケラスターゼ トリートメントオイル ガンダム ゲーム 



Posted by koki at 11:40