2009年11月09日

Buzy

外の雲行きがだんだん怪しくなってきましたが、天気予報とまた違ってるよなぁ。皆さんのところはどうでしょうか。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、TV報道よりインターネット情報の方が早かったりしますよねぇ。


Buzyの情報をネットで捜してみました。こんなときパソコンって、本当に便利ですよねぇ。タダで分かることもありますし。

インターネットでも、どうやらBuzyは話題のようです。Buzyのことを取り上げているサイトをよく見かけるので。
Buzyのグッズが結構出ているんだよね↓ご存知でしたかぁ?





他にもBuzyについて調べてみたい気がするけど、どうしようかなぁ。
明日の仕事も気合入れて頑張りまーす。いい仕事をすると、気持ちいいですよね。
ちょっと一言


さてと、風呂にでも入ろうかな。では。

タグ ディノス テレビ台 テレビ愛知 ティンバーランド 店舗 



Posted by koki at 22:16