2009年11月11日

林邦洋

まいどでーす。みなさま、ご機嫌はどうでしょうかー!
それにしても仕事は大事だとはいえ、疲れるわぁ。頑張って稼がないとご飯食べられないしw。みなさまも頑張りましょうね!いいことがその内にありますよ。


林邦洋のことがたまたま身近で話題になったので、ちょっと気になってます。家ですることもないし、ちょっと調べてみようかいな。林邦洋って、本当はどうなんですか?どなたか教えて頂ければ、うれしいんですが。もっとも、自分でも努力して調べてみないといけませんね。


林邦洋のグッズは、楽天で購入できるようですよー。便利やなぁ。







他にも林邦洋について調べてみたい気がするけど、どうしようかなぁ。


他に面白い情報はないかいな。ではまた。またネタを仕入れておきます。


ちょっと一言
あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ 壁紙 クール アナスイ カードケース アナスイ 化粧品 



Posted by koki at 07:40