2009年11月13日

FEEL SO BAD

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け気味でーすw
でも頑張ってブログの投稿をしていきます。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか送って下さいw


確か雑誌だったかと思うんですが、FEEL SO BADのことが記事になってました。久しぶりにきいたな。

他の方のブログでもFEEL SO BADのことが話題になっているようです。最近人気が出てきたのでしょうか。ちょっと気をつけておきたいですね。
FEEL SO BADのグッズって、結構興味深いなぁ。いろいろ考えてるねぇ。







FEEL SO BADの過去に話題となったのはどんなんやろ。また調べておこうかな。


今日はこれくらいにしておきます・・・。肩こりが最近ひどいので。
ちょっと一言
携帯がかかってきたので、また投稿しますよー。

タグ FEEL SO BAD   



Posted by koki at 11:07