2009年11月15日

Boh Bah

いつもこのサイトを訪問頂き、感謝してまーすw。
気分転換にさっきまで本を読んでましたが、いろんな本が出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。
電車で、Boh Bahの記事を読んでいる人が見かけました。みなさんもこんな経験はないでしょうか。

Boh Bahのファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。昔からそうなのか知りませんが、キッカケはなんやったんやろ。友達の影響かなぁ。
Boh Bahグッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓見てもらえると嬉しいです。





Boh Bahを調べて、ちょっと目が疲れてきました・・・。休憩しようかな。
では、気晴らしにウォーキングでもしてくることにします。
ちょっと一言


他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ Boh Bah   



Posted by koki at 11:13