2009年11月19日

高野寛

いつもこのサイトを訪問頂き、感謝してまーすw。
気分転換にさっきまで本を読んでましたが、いろんな本が出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。


パソコンって、本当に便利ですね。パソコンで高野寛のことを調べてみましたら、まあ、いろいろなことが分かりましたよ。

ちなみに高野寛のことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って(なんじゃ、そりゃ)。他人のことはさておき、自分でもチェックしてみようっと。


うわっ高野寛のグッズって、こんなものまであるんや↓




いやー、高野寛のことを見直しましたねぇ。調べてみるもんですね


さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりすると気分いいし。では。
ちょっと一言
今日はこれくらいにしておきます・・・

タグ 高野寛   



Posted by koki at 22:43